アフィリエイトとお小遣いの総合情報ブログ(blog)

アフィリエイトもアフェリエイトもポイントもリードメールもアクセスアップもトラフィックエクスチェンジも全部まとめて紹介しちゃいます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紹介制度の対象が6段階と深いので、紹介による増収効果は高いです。さらにくアップグレードもあるのも魅力です。また、メール広告は最高5円/通と高いのもよいですね

登録時ボーナス:200円
紹介制度:6段階(10%-5%-3%-2%-1%-1%)
E-Mail広告:0.25~5.0円/通
Click 広告:0.2~0.4円/通
支払額:2,000円~

※紹介制度はアップグレードすることで(25-10-8-5-2-1)にすることが出来ます

【GetPaidMail】

スポンサーサイト
1番めーる

こちらも使いやすいリードメールです。会員数も1万を超えて、これからにも期待できます

換金比率:1pt=1円
紹介制度:3段階(15%-3%-2%)
支払い :500円~

流石めーる

会員数3万以上、支払い総額7千万以上を誇るリードメール。

換金比率:1pt=1円
紹介制度:3段階(20%-2%-1%)
支払い :500円~

リードメールとは

アクセスアップする為に、メールを使ってサイトの宣伝をすることが出来れば、簡単に多くのアクセスを得ることが出来るかもしれません。

しかし、不特定多数にメールを送ることは迷惑メールになるので出来ないです。かといってメールを見てくれる人を集めることが出来るならアクセスアップに苦労しないですよね?

それなら、最初から沢山の読者を持っているメルマガなどに広告を依頼する方法が思い浮かびます。

けれど、また一つ問題があります。メルマガの読者は広告をなかなかクリックしてくれません。これでは、サイトを見てもらうことが難しいですね。

そこで、登場するのがリードメールです。

リードメールでは、登録している読者に広告のメールを配信します。(広告付きのメルマガではないのがミソですね)
そして、広告を見ることで読者にポイントを与えてくれます。ですから、ポイントを獲得したい読者はサイトを見ることになります。そして、読者は沢山貯めたポイントを換金することが出来るわけです。

また、宣伝する側とすれば、確実にサイトを見てもらえる訳です。その中に本当に興味をもっている人がいれば、双方にとってメリットのあることですね。

・リードメールの読者になればポイントを貯めて換金できる
・リードメールを使って宣伝すれば、ほぼ確実にサイトを見てもらえる


というわけです。
お小遣いを稼ぐにはうってつけのサービスです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。